人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いめちぇん?

横浜駅周辺には、おそらく風俗系のスカウトと思われる若者がたくさんいる。

ヤツラは組織だって行動しているらしく、服装も髪型もほとんど同じ。
冬でも夏でも三揃えのダークスーツで、浅黒い顔。かつ茶髪。
そして体型まで同じに見える…みんな背が私よりもちょい小さめなのは何故だ。

ワタクシには全然見分けの付かないヤツラだが、リーダーがくると
「お疲れ様です!」と大声でご挨拶。
部下が10人もいて楽しそうですね。
でも出勤地は道ばたなのですよね。


ところが3月末頃から、ヤツラの服装が変わった。
ダークスーツ改め・カジュアル系に!

な、なんで?今までと全然ちがうじゃん。
会社の方針が変わったの?
それともトップが変わったの??
おいちゃん、すごぉく気になるよ。
by kototubo | 2004-04-21 22:15 | にっき。