人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街中の夜店

街中の夜店_a0001756_15295565.jpg

TIS夜店開店!!

遊びに行った帰り、そういや山下以登さんがなにかイベントのツイートされてたなあ……と思いだして、ぶらり寄道。早めの解散だったので時間に余裕があった。


夜20:40までの開催っていうのはいいな。普通の個展やグループ展は遅くとも19:00ぐらいまでで仕事帰りには難しいし、会場も行動範囲外でなかなか気軽にというわけにはいかん。新橋なら通常の行動範囲内だしーー
ただ、その場にいらしたのが関係者の方々ばかりだったようで、他の高校の文化祭の、しかも後夜祭に紛れ込んでしまったようなあれでした(笑)。素知らぬふりして出展品を拝見しました。
ポストカード3枚と、シール、げと。

---

*追記
何気に購入したポストカード、前々からちょっと気になってた装丁画を手がけたイラストレーターさんのものだということに先ほど気がついた。わあ。
しかも、公式サイトで作品一覧をみてみたら、別々に見ていたイラストが、同じその方の手によるものだったという……自分の好みはぶれないもんだな。 →伊藤彰剛さん
by kototubo | 2013-09-22 15:39 | にっき。