人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかむくわれたい。

大変だ、一週間ぶりじゃないか。
いや、今までももっと間隔空いていたか?

近況でも書こう。最近のショックな出来事は、マックのメニューからシャカシャカチキンなくなってたことです。某コンビニの製品よりも安くてうまかった。
鳥肉スキーとしては、落胆せざるをえない。

あと、以前Eye-Fiを買って、「こりゃ便利だぜ……」と最初は思ってましたけども、使い続けたらあまりそうでもなくなった。
というのも2〜3枚なら大丈夫なのだが、それを越えるとうまくMacに同期されない。2〜3枚だったとしても、時間がかかる。
結局、現在はカメラとMacをケーブル接続して、データをHDDに保存している。
その上、引越時にコネクタを無くしてしまい(!)、Wi-Fiの設定を変更したいのだができない。つまり、現状使わないどころか使えない。

そんなんで、アップデートのダイアログが何度か出ているのを無視し続けてたんだけど、先日別の操作中にそれが表示されて、うっかりOKボタンを押してしまった。
うわ、不要な操作しちゃったよーと素早くキャンセルボタンを押したが反応しない。
あれ? マウスの調子が悪いか?? と再度押してもキャンセルしない。
もう一度クリックしてもだめ。
連打してもどこ吹く風でアップデートデータをダウンロードしやがる。

……ボタンは飾りか!!!!

押せないキャンセルボタンなんかつけんなあああああああ!



腹立ったので、インストールしないし、常駐から外した。
というか、使ってないんだからアンインストールすりゃいいですよね、はい。

それにしてもあまり使わなかったし、無駄遣いだったな……。
でも負けないよ……。


何と戦っているのかわかんないけど。
by kototubo | 2013-11-19 01:09 | にっき。