人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいわいごはん

おいわいごはん_a0001756_18424628.jpg

先日、父の誕生日だったのだが、区切りの良い年齢だったので「じゃあみんなで食事会でもしようか」ということになった。
近所の料理屋さんで、テキトウに行って飲み食いするかーぐらいに思ってたんだけど、いちおう両親の希望を聞いたらば、どこでもいいってわけにはいかなくなってしまい、条件に合う店の検索に3日間。うひー。

季節柄インフルエンザだの腹下しだので体調の思わしくない人が多かったのだが、当日は家族全員元気に集まれたし、久しぶりにキチンとした食事ができてよかったな。
めんどくさいと思ってたけど、たまにはこういうのもいいもんだ。

お店の予約時になんの集まりか聞かれたので「お祝いである」と伝えたら、当日サービスでお赤飯出してくれた。わーい。

 →大志満 横浜店
by kototubo | 2014-02-08 18:52