人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「俺」

「俺」_a0001756_19836.jpg職場のsakusaku好き(営業)が、「ジゴローを描いたー」と持ってきてくれた。
おお。うまいうまい。

しかしよく見るとなんか足りない。
「俺」、が無い。
それはトレースしきれなかったらしい。


「俺」_a0001756_191999.jpgそれはなんかさみしいなーと、今日はわりと早く帰宅できたので、自宅でトレース。
俺!
sakusakuのHPの画像しか見つかなかったので、細かいところは想像で補う。



…って、いつもやっている仕事とおんなじだ。(ワラ)
会社のロゴとかさーWEBにある画像からじゃトレースしきれんっつの。

ところでトレース作業はやっぱり「OS9+イラレ8」が一番いい。
最初「OSX+イラレ10」でかき始めたのだけど、あまりのもたつきっぷりにキレそうに。

世の中のオペレーターどんたちはOSXでもトレースおっけーですか?
おれはお断りです。


by kototubo | 2005-05-20 01:19 | にっき。