人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうまつしんや

しっこネタがいつまでもトップを飾るのは清浄な言壺さん的にはいかがなものかと思い更新しようとしましたが、特に書くこともお伝えしたいこともなく、え、そんなことってあるかしら、いやいやなんかいっこぐらいあるでしょと、TwitterやTumblerやエディタに書き散らかした文章とかメモとか読み直したけれども、どれもどうでもよかったり、ネガティブだったりで相応しいものがない。


まあ文頭にしっことか書いている時点で更新の意味あんのか、って話ですけど。


最近気になっているのは、某コンビニの制服がサッカーのユニフォームになってるけど、あれで食品棚とか整頓しているのをみると何だか不衛生に見えるんだけどなあ。とか、
CS4でInDesignやIllustratorのドキュメントを開いたときに、画面いっぱいになるのがいやなんだけどなんとかならんかなあ。とか、
ここんとこラジオでよく流れる邦楽が超ネガティブ歌詞でイライラするなあ。とか、
修理に出したウォークマンが戻ってくる気配が全然無いな、これこのままいくとGW挟んで1ヶ月ぐらいかかっちゃうんじゃないかなあ。とか、
そんな感じです。
書いてみたけどやっぱりたいしたことないし、楽しくもないな?
by kototubo | 2014-04-27 02:30 | にっき。