人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツこんてすつ に参加するよ。

Tシャツデザインコンテスト開催!

というわけで、参加。

金魚のイカスTシャツが欲しいんです。
で、描いたんだけど…。

Tシャツこんてすつ に参加するよ。_a0001756_314257.gif

金魚。
金魚なんだけどーなんかもっと、生々しいのを描きたかったんだよー?お、おかしいな。
ま、いっか。

んでレイアウトはこんなイメージ。
Tシャツこんてすつ に参加するよ。_a0001756_315721.gif

しんぷりゃ〜。

色をつけてみたり。
Tシャツこんてすつ に参加するよ。_a0001756_344777.jpg

あ、こっちの方が好きかも。でもこれは会社には着ていけないかなー。

☆★☆★☆★☆★【バンTデザインコンテスト】☆★☆★☆★☆★
【企画内容】
アイロンプリントでオリジナルTを作ろう!
テーマは「自分の着たいTシャツを作る!」
このテーマに沿っていればデザインは
イラストでも写真でもロゴでもネタ系でも何でもオッケーです。

【エントリー方法】
エントリーはトラックバックで受け付けます。
http://earll73.exblog.jp/2015087
この記事までTBして下さい

【エントリー期限】
7/8 23:59まで

【審査方法】
エントリー終了後に一般投票により大賞作品が決定。
投票ルールは締め切り後に改めて告知します。

※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。

企画元   毎日が送りバント (http://earll73.exblog.jp/)
バナー協力  言壺 (http://kototubo.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

でさ。
ここまで書いて気がついたんだけど、これって実物をつくらんとイカンかったのか…?
えっとー…使えるTシャツはー持って無いーぞー(汗)。
あぁぁーすませんんんーーー。

ついでにこんなの
Tシャツこんてすつ に参加するよ。_a0001756_3165045.gif

作ったのでみんなも使う?と思ってみたり。


by kototubo | 2005-06-19 03:19 | え・えにっき。