人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜色

桜色_a0001756_112022.jpg

いつも乗っている電車が人身事故で遅延。ホームに人が溢れていつ乗れるのか分からないので、別の路線を使って会社へ。
ところが最寄り駅で出口を間違えてしまい、「えっ、ここどこ?!」状態。Googleマップのナビを利用して会社に行く始末。もしネットがなかったら、あと30分はかかったな。
……いや、人に聞くか、駅にもどって反対側の改札から出ればいいのか。


ナビ通りに歩いたら、大きな公園内をつっきるルートであった。中では桜が満開! 今年は咲くのが早いよね。
本当は大遅刻でそれどころじゃないんだけども、思いがけず花見ができちゃって、月曜から得した気分。
by kototubo | 2015-03-31 01:07 | にっき。