人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山下以登さん個展、「さよなら迷宮」

山下以登さん個展、「さよなら迷宮」_a0001756_22084.jpg

【山下以登個展】さよなら迷宮【6/12(金) ~ 17(水)】
山下以登個展「さよなら迷宮」

6/12(金) ~ 17(水)
11 ~ 19時(最終日~17時)
HB GALLERY
渋谷区神宮前4-5-4 原宿エノモトビル1F
03-5474-2325
東京メトロ表参道駅A2出口徒歩3分


今まで拝見したものとは雰囲気の違う、「厚み」というか「奥行き」というか、そんなものがあると感じる作品群でした。
……あ、技法の話ではありませんで、世界観が、という意味です。“ここ”と絵の中の世界が“地続き”な感じです。肉っぽいというか。

説明になっているでしょうか。なってないね。ようするに、「いいな」と思った! ということですっ
色のある作品のほか、モノクロの紙版画(でしたか?)がすてきです。

 →詩とファンタジー ほんの三行詩|Ito's Factory
山下以登さん個展、「さよなら迷宮」_a0001756_0541236.jpg

山下以登さん個展、「さよなら迷宮」_a0001756_0545682.jpg

---

今週ずっと隣の部署が炎上気味で、今日も検版で人が必要だから手伝いで深夜まで待機になる……かと思いきや、製版屋さんがすばらしい速さで仕事をしてくれたので、夕方には片付いて解放された! ので、行くことができた。

そんな感じで考え無しで伺ったのだが、何人かお久しぶりなエキブロ関連の方ともお会いできて、嬉しかったです^^
by kototubo | 2015-06-13 02:21 | にっき。