人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめサイトと夏の陣。(箇条書き。)

・今更ながら攻殻のまとめサイトを見始める。
 けっこうキレイにまとまってて、いいかも。 笑い男の待ち受けげっつー。
 メールブロッカーをつけているので人からはあまり見えないと思うが、
 ちょっとどきどき隠れヲタ。

・数日前に某所で紹介されていた某まとめサイトがおもしろかった。
 昼休みに見はじめて読み終わらず、仕事中にもチラチラちら見。
 家に帰って長らく放置気味のサボテンに水をあげた人は、なかーま。

・あと、やはり某所で紹介されていた「君は世界の真理を得るだろう」はSUGEEEEEEEE!
 Windowsのひとはペイントでお手軽簡単真理の時間。
 あ、下の数字はおばかなので、周りに人がいないときの方が小心者には吉かもすぃれません。
 (↑会社でやって慌てた人@純情派)

・気がつけば夏厨の季節なんですね。
 いつも見ているサイトとかなんとかにたくさんたくさん沸いていて、びっくりしました。
 「初心者なんです」ですとか「○年生なので」ですとか、
 アフォじゃねぇかそんなん免罪符になるかいちいち反応すんな分からないなら黙っとけ
 と思う、そんな私は初心者○年目・ROM専門。
by kototubo | 2005-07-30 23:16 | にっき。