なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

MOZART!

昨日は引きこもっていたわけではなく、母・妹とミュージカル「MOZART!」に行ってきた。

私が行きたいわけではなくて、母親の希望での観劇なんですが。

12:30からの開演なのに、人身事故でまんまと到着遅れてしまったしな。

ミュージカルは久しぶり。
最後はスタンディングオベーションであった。
が、おもしろかったけど、そこまでよかったか?
と思う私はミュージカルはあんまし好きじゃないのかもしれない。


男性陣の歌はよかったな。
アマデ役の子が羽ペンを走らせる様はよかったな。
コンスタンツェ役は声量が(以下略)(母・妹にはおおむね好評だったが)
ちなみに役者の名前や経歴については無知なので、話を振られてもわかりません。


それにしても平日の昼間なのに満員。
夏休みだからかと思いきや、客層は若い社会人〜マダームっぽい女性が圧倒的に多い。
びっくりびっくり。



そんでもって。
母親と出かけるのは苦手。
だから昨日はすげい疲れた。
今頃、反抗期っぽいです。(≧▽≦)
[PR]
Commented by snowdrop99 at 2005-08-03 14:23
暑い中、お疲れさまでした。
お母様は娘二人とでかけたいんですね。うちはいやがられるのがオチです。
若い女性が多いのは、山口祐一郎(大司教役)やら、主役の人気かと思われ。
ブラウザの調子がわるいので、後ほどTBします。
Commented by kototubo at 2005-08-03 19:11
>ゆきさん ゆきさんもご覧になったのですよね。
やはりあれは役者さんの人気のせいなのですねーなるほど。
by kototubo | 2005-08-03 14:04 | にっき。 | Comments(2)