人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真実は時として。

今日はちょっと早めに退社できたので、そうだ久々に服でも買おうかとぶらり横浜。

丈が短めなGパンも夏っぽくていいかなと試着したところ、
…一体なんなのでしょうか試着室の大きな鏡に映ったこの豊満な物体は。

えーと。
つまめるー!(倒!)

あきらかに豊満であってはならない箇所が豊満です。
なに?ここに栄養素でも溜まってんの?
有事の際には喰えますか?

びっくりして試着したものは全て返却しました。
返すとき、心なしか声が震えました。
我が目を疑うって、こういうときに使うんだな、と思いました。

そして、疑ったまでいたい。
そう、きっとアレは偽物。
そんな、夜でした。
by kototubo | 2005-08-13 01:27 | にっき。