人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macユーザーの使用OSを聞きたい!

2つ下の記事は職場から書き込んだのだが、
今日はMacしか起動しなかったのでOS9.2からの書込み。

以前は9.2ではうまく書き込めなかったが、今日触ったら問題なかった〜。
改善されたんかー?よいことだー!

ところで世のMacユーザーさんたちの使用OSは、何が一番多いんだろうか?

ちなみに私は、職場ではOS9.2.2。
自宅では10.3をメインで9.2.2も使用可能。

最近Macを買った知人らは当然10.3。もしくは10.2。
昔からMacを持っている知人らは8.6。
さすがに漢字Talk使ってます、って人はしらないや。

Mac用のCDって、どのOSで検証したら一番いいのかなーと、気になっているので…。
よければ使用しているOSのバージョン、聞かせてもらえませんかぁ〜?!
って、こんな時間に、しかもGW中に聞いてもムリかなー。


by kototubo | 2004-05-02 03:19 | いろいろ。