人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MacOS情報、ありがとうございます、のその2!

その後もご報告頂き、うれしいかぎり!
みなさまありがとうございます〜!!!

■その2ー04.05.03/22:00現在----------------------
    OSX(10.2、10.3)→14
    OS9(9.0〜9.2)→8
    OS8.6→3
    OS8.5→1
    OS8.1→2
    OS7.6以前→3

*私自身のOSXとOS9をカウントしてます。
*皆様の職場のOSもカウントさせて頂きました。
*皆様のご家族の方が使用のOSもカウントさせて頂きました。
*8.6以前は正確な括り方が分からないため、 細かくカウントしてます。
*カウント間違えてないかな…(もうちっと落ち着いたらちゃんと集計しまつ)

------------------------------------------------

9がちょっと増えてきました〜。9.2.2、個人的に好きです。
自宅のメインはOS10.3.3ですが、
なにか作業を大量に行う(画像処理・イラスト作成)時は、9.2.2を起動します。
動作が軽いのですよぃ。マシンスペックにもよるのかなー。
Adobe@Illustrator10なんてほんとOSXではしんどいです…。

私の勝手な想像ではOS9を使用の方はもっといると思っていたのですが、
そりはDTP業界限定のご様子です。(職場は9.2.2に統一されている)

一時Macファンサイトで
「Xはまったくファンを無視している!あんなものは使えない!!」
などと叩かれまくっていたので、こんなにもOSXが普及していたとは、ほんと、意外でした。

えっと、引き続き、書込お待ちしておりまっす。(しつこい?げへ。)
by kototubo | 2004-05-03 22:39 | PC&Technology。