人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしご。

▼ここ「言壺。」は、
 アクセス数が少ないとコメントが多い。
 アクセス数が多いとコメントは少ない。
 一体どういう法則になっているのか分かりかねますが、そんな感じです。


▼午後半休を取った。
 っか取ろうと思ったが、戻りの仕事が隙をみてスライディングしてきやがるので危なかった。
 結局退社は15時。ちょっと、負けたんだ。


▼で、半休取ってなにしてたかって、今日は「抜糸」だったんですの。
 あぁーいやあぁぁーー!
 …と、思っていたのだが、じぇんじぇん痛くなかった。ネタにもならなかった。


▼で、そのあとさらに内科胃腸科に再訪問。まだよくならないよ、ドクター!と言ったら
 「今日出す薬でだめなら検査です」と返されました。じゃあ次はいかない。

 「規則正しい食生活を」と指導されまして、夕食は何時頃ですか?と問われましたので
 「えーと、23時ごろ」と答えましたら「そりゃ遅すぎ!」と言われました。
 そ、そうなのか。ほんとは24時過ぎとかなんです、ごめそなさい。

 大変お若いことつぼさんは年齢的に大病の可能性は低いと言われましたので、
 このへんから改めたら劇的びほーあふたーなみにえらいことになるのではないかと思われます。

 できるのかどうかが、最大の関心事です。
by kototubo | 2005-09-26 20:37 | にっき。