人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる機種。

先週「情報と、繋がる。」を書いたが、これで結局なにが言いたいかというと
WILLCOMが気になってますよ、と。そういうことです。

フルブラウザに定額プラン。なんかいいかもしんない。

で、調べたらWILLCOMは9月27日に何か発表があるらしいよ、と。
帝国ホテルでやるから何か大きな発表だろう、と。
これは発売の待たれている「京ぽん」とやらの「2」がいよいよ出るのではないかと。

むむ。


先週発売されてたDIMEに新機種の写真がちょろっと出ていたが詳細は分からず…それで、今日です。
13:30の発表時間まで待って、出ましたね新機種が!

サンヨー、日本無線からも出たけれど、
デザイン的に「京ぽん2」にあたる(でいいのかな。)京セラの「WX310K」が好み。
機能もQVGA液晶、メガピクセルカメラ、miniSDスロット、4xパケット方式も可能で、
むっはー!いいじゃないですか!

で、発売はいつだ。11月中旬から順次発売…?
それから価格はいくらになるんだろう…。(さぁ、また散財に走りますよ!)(お楽しみに!)(オイ。)


by kototubo | 2005-09-27 23:59 | PC&Technology。