人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やじうまる。

▼昼休みに巡回するサイトがいくつかあって、そのひとつが「やじうまWatch」
 これの9/30の記事で JR福知山線の脱線事故で被害にあった乗客の詳細な手記がWebに
 公開されているのを知り、長いかなぁーと思いつつもごはんを食べながら読んでしまった。

 あやうく、落涙するところだった。
 まだ完結していませんが、少しでも興味のある方は今すぐ読んだ方がよいです。


▼同じく「やじうまWatch」で7/28に「サボテンどこかたのむ」という
 サボテンと会話をする青年の話が紹介されていて、
 まとめページや2chの本スレをまったりロムっていのだが、
 ついに最後のスレは保管庫に入ることなく、消えてしまった。

 あれはやっぱりネタだったのだろうか。
 そうだとしても面白く、興味深かった。
 おもわず家中の観葉植物たちに話かけまくるぐらい。
 
 誰か見てた人はいませんか…?


▼ちなみに9/29の記事で生協の白石さんの書籍が発売されるとの情報。
 …う、うへー。
 
 私は「pya!」で見たのが最初だった。
 しかし、こういったもの書籍にすると魅力は半減すると思うのだが…どうだろう?

 なんにせよ、白石さんの返信は大変おすてき。こういうひとになりたいです。


▼どうやら先週末ぐらいからアドレナリンが良く出ているっぽい。
 大変テンション高く働いています。
 とりあえず、水曜日に大きな〆アリ。あと二日。
by kototubo | 2005-10-04 01:00 | にっき。