人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京湾遊覧船上パーティー:こんなんだったよ。

毎日が送りバントさん主催の「東京湾遊覧船上パーティ」に行ってきたよ。
東京湾遊覧船上パーティー:こんなんだったよ。_a0001756_14503992.jpg



東京湾遊覧船上パーティー:こんなんだったよ。_a0001756_14532956.jpg受付。
わ、分かりやすいなぁ・・・。

乗船前にネームカードをつけた。
人の顔と名前が一致しない私としては、これは非常にありがたかったです。

東京湾遊覧船上パーティー:こんなんだったよ。_a0001756_1691276.jpg乗船前に船付き場でまったりしていたら、仔猫がいたのです。仔猫がいたのです。仔猫がいたのです。
すごくなつっこい子でラブラブのベタベタのうはうはでもう船に乗れなくても…!とか思っt…いやいやいやいや。
の、乗りますよ!

東京湾遊覧船上パーティー:こんなんだったよ。_a0001756_1451198.jpgおふね。
どーん。

東京湾遊覧船上パーティー:こんなんだったよ。_a0001756_14505264.jpgぱーてー会場内こんな感じ。
セレブでしょ。

東京湾遊覧船上パーティー:こんなんだったよ。_a0001756_1453151.jpgとーきょーたーわーとか、見えた。
東京湾ですもの。

東京湾遊覧船上パーティー:こんなんだったよ。_a0001756_14521942.jpgサプライズの祝電披露中。
セレブな皆様の集まりですから、粛々と進行されるわけです。

東京湾遊覧船上パーティー:こんなんだったよ。_a0001756_14513297.jpg幹事、技を仕込んでた!すげぃ。
なんかもう、器用なひとだなぁ。

東京湾遊覧船上パーティー:こんなんだったよ。_a0001756_14533100.jpg二次会で「ナマ樹液T」を見ることができた。
次は「主役T」と「直視不可T」を着ているところが見たいです。

東京湾遊覧船上パーティー:こんなんだったよ。_a0001756_1515538.jpgおまけ:勝手に旅立たせました。 →


そうだ。激短さんクレマムさんのところであったボブの行方トトカルチョで、答えを足臭さんにした理由をやっとお聞きすることができました。
いやぁ、すっきりした。


[まとめ。]
・あんな豪華なものになるとは、まったく想像を超えていました。
 凄く面白かった!

・はじめましての方々、お声をかけてくださりありがとうございました。嬉しかったです!
 あまり自分から話しかけずにほんとうにすみません。

・お久しぶりの方々。どうもどうも。以下同。

・Tシャツを押しつk…じゃなくて、貰ってくださった方々、ありがとうございました。
 おかげで部屋が広くなり、でんぐりがえしもできるようになりました。
 処遇はよきにはからってください。

・レインボーブリッジは見そびれました。いつだったんだろう…。

・あと祝電ファイルも見そびれましたよ…。激しく、しまった。

・久しぶりに朝までだったが、平気っぽい。なるほど。
 …それともこれからくるのか?

・カラオケは1年以上…もしかしたら2年ぶりぐらいだったかもしれん。わーお。
 好きなんだけど。

・いろいろ ご迷惑をかけた方々、不愉快な思いをさせてしまった方々。
 えーと。ほんとすいませんでした。頭悪くて申し訳ないです。

・そういうわけで、いろいろ 恥じらいながら今後活動は自粛しようと思う次第でした☆乙!



主催のバントさん、サポートの一休さん、ほか裏で暗躍していた方々、お疲れさまでした。
ありがとうございました!



全員の方の印象とか書こうと思って途中まで書いたんだけど、八割五分は書いたんだけど、100%にとどきませんでした。ヨワ。
記憶の劣化って怖いね!
もしくは記憶力の劣化!



「毎日が送りバント」さん;オフレポ一覧
「我笑」さん;応援企画

プレ?おふ。


by kototubo | 2005-10-09 16:15 | にっき。