人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホコリ・一掃?

2つ前の記事で書いたようにこの時は7+説明記事1本の大量投下した。
読み始めちゃった人にはいい迷惑だったことだろうと思う。

なので、7日間か7週間か70日か7ヶ月か7年か、投稿は控えようと思ったのです。

それでこう、たまにちょっと[小粋な|素敵な|きらりと光る]記事をあげて、愛でられたりする感じ。
とか、どうよ? みたいな。ね?


まぁ3日でムリだったわけですが。


というわけでどういうわけかは関係ないのですが、「Air Cleaner」。です。
ホコリ・一掃?_a0001756_0501047.jpg

OA機器の隙間とかのホコリをしゅばー!っと吹き飛ばす、あれです。

総務部の備品置き場にあったので試したところ、…すてきじゃないですかと。同僚達もわたしがげっつしたこのクリーナーを借りに来ます。
そうだろうそうだろうこれはみんな使いたいだろう、と私の独断で1ダース追加注文しました。で、納品後、同僚達に配ったのですが、「たまにしか使わないから置いてある場所がわかればいいよ」と言われました。

・・・。

結局購入後1年近く経っても、未開封のこれが何本か残っております。消耗品ですから別に在庫になっていても困りませんが、要するに自宅のPCのキーボードの隙間が気になるな、というわけで昨日職場から1本パk(以下略)。

で、シューっとやってます。すごいです。ホコリがぐわーと出て行きます。うはーた、たのしぃ…ぐはごほげほげほ。
(ホコリにまみれながら。木曜深夜記す。)
by kototubo | 2005-10-14 01:14 | にっき。