人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエニカフェの『ニーア レプリカント』コラボ

『ニーア レプリカント』のコラボカフェ、先週行ってきたー。

 →スクウェア・エニックス カフェ東京


スクエニカフェの『ニーア レプリカント』コラボ_a0001756_16050493.jpg





古いゲームだけど攻略本もドラマCDも普通に買える。けど、当然新情報は発生のしようが無く、ゲーム関連サイトに掲載されている古いインタビュー記事とかをスルメのように(それでも残ってて読めるだけありがたいが)噛みしめて……いたら! 突然の! コラボカフェ開催のお知らせが! しかも翌日から予約開始とか急すぎるんですけどスクエニカフェさんーーー!!
予定の調整とかとかしなきゃだし、だけどこれ逃したらもう二度と無いんじゃないのかとか、大慌て。も、もっと日にちに余裕をもってお知らせしてくれえ><

スクエニカフェの『ニーア レプリカント』コラボ_a0001756_16052532.jpg
スクエニカフェの『ニーア レプリカント』コラボ_a0001756_16055111.jpg
スクエニカフェの『ニーア レプリカント』コラボ_a0001756_16055901.jpg


でも新作グッズありがとう。正直使いどころに困るお品物だけどお布施せざるを得ない。
スクエニカフェの『ニーア レプリカント』コラボ_a0001756_21500826.jpg

・予約券でサービスドリンクがつくが、これにはドリンク特典はつかない。
 空いていれば予約なしでも入れる。
・テーブルすっごい狭い(笑)。
・店員さんがフード名を全部言ってくれる。楽しい。
・フォークなどはセルフで取りに行く。
・会計はけっこう並ぶ。
・フード特典のランチョンマットはB4サイズ B4より若干大きめ。レジで丸めて輪ゴムで止めてくれるが、まっすぐのまま持ち帰りたい場合はそれなりの準備。
 →https://twitter.com/sqex_cafe/status/963239854342418433
・サラダは見本の写真より盛りつけ大きかった!

スクエニカフェの『ニーア レプリカント』コラボ_a0001756_21493187.jpg
スクエニカフェの『ニーア レプリカント』コラボ_a0001756_21495194.jpg

by kototubo | 2018-02-12 22:00 | にっき。