なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

更新

a0001756_18550677.jpg


忙しい時期を抜け、ようやくぼんやりする時間も取れるようになったのでブログもたまに更新しているが、聞いてください。更新してもしなくても、アクセス数が変わらないよ。

自分のことは棚に上げて言うけど、あの文章をざらざら流していた人たちはどこいっちゃったのか。もう垂れ流さなくても大丈夫になったんだろうか。mixiとGREEはもう書き込み先としては見かけないし、FB? Twitter?? そういやMastodonは今どうなっているんだろう。Twitterもそういえばお見かけしないフォロワーさん何人かいるんだよな。

画像は国立科学博物館に展示されていた、なんかかっこいいやつ(意味はない)。

[PR]
Commented by xiaoxia at 2018-05-21 11:47
ウチも更新してもアクセス数変わりません(^^;;
ウチの場合、元々検索流入がほとんどなので、トータルではじわじわ上がるかもですが、瞬間風速は変わらない感じです。
私もブログにだらだらと長文を垂れ流していましたが、今はノートに手書きすることが多いです。
全方向に気を遣って、思った言葉で思ったことが書けないのが、もどかしくなっちゃったのですよね。
物議を醸すようなことを書かなければ良いだけなのですけど(笑
長文クラスタの皆さんは、今どうなさっているんでしょうかね
Commented by kototubo at 2018-05-23 00:01
■xiaoxiaさん
ここも、古い記事のほうがアクセス多いです〜。

xiaoxiaさんは手書きですか!
たしかにブログに「思ったことが書けない」というはありますね(笑)
長文クラスタの方々……別の表現方法が見つかったのかどうか??
by kototubo | 2018-05-20 18:56 | にっき。 | Comments(2)