人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ちゃんこ

先日「辞めるの知らんかったじょー」と書いた同僚。
送別会すら所属部でとっくに終わっていたという有様でおーいどゆことーと思っていたら、今日メールが入り、ごく親しかった同僚と外注さんとで送別会としてちゃんこを食べに行こう!ということになっていた。
あーよかった、もう二度と会えないのかと思ったよー!

当の辞める同僚も今日挨拶に回っていたが、夜ゆっくり話せるだろうから「また後で!」とその場は別れた。

ところが。
子どもが発熱した、とその辞める同僚は急いで帰宅してしまった。


えぇぇぇぇ。


というわけで、ちゃんこ。初めて食べました。
大井町線・緑が丘の芝松。
めさウマー!!でした。

…主賓抜きだけど。


by kototubo | 2005-10-29 02:53 | にっき。