人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日、そして新聞。

今日は血に飢えていたものですから、職場で暴言吐いてまいました。
帰り道々自分の発言を思い返してびっくり。
思わず地元駅のホームから飛び降りたいぐらい。
そうして駅員さんに怒られてみたり。とう!
とにかく。間違ったことは言っていないが、ちょっと、発言のしかたがおかしかった。


・・・反省。




反省終了。

そんな感じでもう11月もサクサク進んでいるわけです。
これまたびっくり。だってもう金曜日だもんな。
記憶がとんでるんじゃまいか?と思うぐらい日が経つのが早すぎです。
大して仕事してないのになー?

只今の言壺さんの近況としましては

  ・ことつぼさん、また明日歯科でしゅじゅつ。(11/5追記…手術じゃなかった!あれ?)
  ・ことつぼさん、一向に深夜部脱却ならず。
  ・ことつぼさん、アイロンがけが溜まっている。

の、三本です。うむ。どうでもいい。


で。左にそっ…と貼ったバナー。


「日刊エキブロ新聞」です。

「毎日が送りバント」さんのところの企画で、11月限定のエキブロの新聞です。
毎日、いくつかのエキサイトブログの記事が紹介されてます。

普段見ないブログさんの記事が紹介されているのはいいなー。
最近、決まったところしか見ないもんなー。結構、読み応えアリです。
そして早く自分が晒されるような記事をかかなくっちゃ!

新聞、いかがっすかー。
(洗剤はつきません)





で。

ロムっこ専門家の言壺さん。まったり専門職にて支援する気満々だったのですが
先日、某ブロガーさんから笑顔で「これだから」とIDを渡されました。
うわ。

とは言え、もらえるものはもらっておこう、と有り難く拝領。(拝領?)
早速見てみようと行ってみたら…


ログインできない。


いっくら入力してもログインできない。

おーい。どゆことー?ハイフンか?アンダーバーかー?
いやいやいやまてまてまて入力ミス?とも思ったのですが、いくら英語が苦手だといっても100万回入力してすべて間違っていたらもうヤヴァイを越えている。
あーなにーわざとー?
と思ってしくしくと泣きながらブログを閉鎖をしようとしたのだが、その前に勇気を出してへんしゅうちょに確認したら…

パスが間違えてました。

・・・。

ちょっとした読み違いってやつだよ!思いこみってやつぁー。
ほんと、ここはコワイいんたーねっつです。
by kototubo | 2005-11-05 02:32 | にっき。