人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもないひ。

なんでもないひ。_a0001756_051835.jpg天気予報でお天気お姉さんが「今日は天気もよく暖かでしたね」と言っていた。

いやいやいやいや。

全然暖かくなかったよ、おねぇさん。
エアコンつけて、ホットカーペットつけて、毛布にくるまりながらそう思う言壺です、こむばんわ。


今日は部屋の掃除をしたらすることがなくなってしまい、小一時間ぼんやりしてみる。
これではイカン、と近所の公園へ散歩にでかける。
行ってから気が付いたが、そうか、世の中は紅葉しているんだな。寒い寒いと言うばかりで、季節の動きを堪能していませんでした。

ホットカーペットの上で小説を読む。そのうち眠くなって、そのままうたたね。フト気が付くと19時なので、「日本昔ばなし」を見る。

日曜日あたりは友人知人からの近況・連絡メールのやりとりが多々あったが、月曜日以降ぱたりと途絶える。この3日間で受け取ったメールの数・1通。(除くスパム。)コワ。

そうして気が付くとまもなく25時なのである。コワコワ。


「適当回路。」更新


by kototubo | 2005-11-24 00:54 | にっき。