人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうの7×4

今日は職場でエライ人と話す機会があった。
会社の方針や状況について正直な意見を聞きたい、と言うので「こう思います」と考えていたことを申し上げたのですが、どうやら激しく直球だったようです。目をむかれました。無自覚の暴言吐き。

・・・反省。

反省終了。


まぁこう書いてはみたもののぶっちゃけ反省などしていないので、さくっと本題に入ります。


先日さりげなく予告した「7777コメ」ですが、これがまた微妙な感じでねー到達しそうでしなかったりなんかして、なんというか非常にいたたまれない状況であったのことですよ。

で、そんな気まずい夜をいくつも数えたのですが、昨晩無事その7777コメに達したのでご報告申し上げます。



    コレ↓。
ありがとうの7×4_a0001756_0343830.gif




というわけで、7777コメは「毎日が送りバント」のearll73さんのとっても投げやr…いやいやいや。元気はつらつなコメントでした。はうぁ!しかも対象記事が「2005年私的流行語、洗い直し。」だしなー。ほんとに痛々しs…いやいやいや、えと。非常に「言壺。」らしい結果が得られて思わぬ記念になりました。ありがとうございました!


ここはなんかプレゼント企画でも…?と思ったのですが、めんどくさいからまぁいいか。


それから常日頃コメントをくださる皆様、ありがとうございます。
一見さんもありがとうございます。
コメントもらうの好きです。レスは苦手です。なのになんだかダラダラ続いているのも、こうしてかまってもらっているおかげです。
自分もコメントやら足跡やらを残したいのですが、どうもトロくて書けません。というか、ここ(言壺)から一歩外にでるとロクなことが書けませんし言えません。すみません。
でも、これからもここでダラダラ書くと思います。よろしくお願いします。
そんな感じです。



んじゃ次は77777コメね。(何年後だ)


by kototubo | 2005-12-14 00:37 | にっき。