人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末の実感がこれっぽっちもありません。

年末の実感がこれっぽっちもありません。_a0001756_055297.gif■28日で仕事納め。いろいろあったが…いろいろいろいろあったが、取りあえずお疲れさまおれさま。


■先日、営業部No.2ぐらいの人と話す機会があったのだが、私が「一番使えねぇ」と思っている営業君は営業部の中では非常に評価高いらしい、ということがわかった。へ、へぇぇぇぇぇぇ…びっくらっこ。
と、いう話を知人にしたら「じゃ、営業はみんなそれ以上のバカなの?」と言われた。…そ、そうか!

っかそんな会社に勤める自分も同じ穴の狢じゃね?(≧▽≦)


■年明け早々に祖母の米寿お祝いをする。おめでたい!
のだが、その準備とかなんとかいろんなことでゴタゴタしちょります。おとなになると色々めんどくさいんだねー…たった6人の従兄弟・兄弟たちをまとめるだけでも親たちに話を通さなきゃならなかったりして、だるいっすなーぼへぼへ。


■そして年賀状はこれっぽっちも進まず。あ、あしたやろう…。(と思い続けてもう30日。)


■画像は仕事中にヒマにあかせて作ったやつ。
もとは切り取り線用のハサミだす。


■エキブロ内も冬休み宣言の方がちらほら。RSSを見ても更新量が少ない。…こ、この人の少なさなら言える!

…いや、特になにも無い…。当方は年末年始も通常運転の予定ですヨロピコ。
by kototubo | 2005-12-30 00:36 | え・えにっき。