人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ描いてはみてんだよ、犬。

いろいろ描いてはみてんだよ、犬。_a0001756_10383675.jpgグレートデン…を描いたつもり。

いろいろ描いてはみてんだよ、犬。_a0001756_10384764.jpgバセットハウンド…を描いたつもりが、なんかおっさん顔。

いろいろ描いてはみてんだよ、犬。_a0001756_10385794.gifふぁんしー系にしてみようかとか。


めんどくさくなってきたので、写真にしようかとか…わんわん。





 


いちお、ハガキサイズのもあったりする。
いろいろ描いてはみてんだよ、犬。_a0001756_22113341.jpg


印刷にはこっちのほうがいいかも。→さらにでかいサイズ(504KB)


年賀状まにあわねぇ!って方、ご自由にお使いください。なんちて。
by kototubo | 2005-12-30 10:44 | え・えにっき。