人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の春がやってきた。


4/1モノは春の海に沈みました。



以下当日の様子っぽい跡地。


いつも読んでいる「日刊エキブロ新聞」さんで「リアルタイムで紙面をつくる」
という企画があるみたい!
ここがスキン編集したのも一大ニュースだよね。というかトップニュース?
そういうわけでトラックバック、しまーす。

■□■□■【エキブロ新聞リアルタイム更新!】■□■□■
☆4/1限定企画☆

 トラックバックされた記事をもとにリアルタイムで紙面を作っていきます。
 エイプリルフールだからってうその記事だけはやめて下さいね。
 うそはダメですよ!
 でも、うそと気付かずに採用してしまうことがあるかもしれません。
 ※尚、公序良俗に反する記事は掲載出来ない場合があります。

 企画記事
 企画元 日刊エキブロ新聞
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



それから「マウスでお絵かき道場」で今日に相応しい絵を募集していました!
締め切りは今日の24時まで。画伯は強制集合だよ!



そんなわけでまたまた来ました4月1日。
「4月馬鹿です☆」もしくは「4月馬鹿ラヴです★」という方は、
こめんつ or トラックバックをしたらいいよ!





要約すると、「ひとりにしないで!」ってことだよ!



今年はこんな感じ…?

イリプレス うぉっちImpress Watch
Yahoo!エコ発電Yahoo!Japan
PostPet The movieポストペット
『meromero park』オープンmeromero park)*chiering-ringさんタレコミ感謝!
*他にもあったら教えてください。
by kototubo | 2006-04-01 00:00 | にっき。