人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日の歩み。

帰り道 いつもより歩みが遅いのは 君とゆっくり話したいから



…じゃななくて腰が痛くて早く歩けないだけだばかー!

というわけで未だに全力疾走ができない言壺ですこんぬつわ。
いろいろ誤解をふりまく夏の夕暮れ、いかがお過ごしでしょうか。
私はいい加減痛みが引かないので、先日病院に行ってきました。
…そのうち治るだろうと思っていたのにっ。根負けした…っ。


さて今回はいつも行っている町の病院ではなく、レントゲン設備等がちゃんとある家からはちょっと離れた総合病院へ行ってきました。結果的には骨に異常無し。おそらく痛みの為に体が硬くなって、二次的に痛いのだろうとのこと。

…な、なんだよ!庇い損かよ!!

そして支払う診察料。全く医療費の高さは家計簿直撃だよね!
家計簿なんてつけてないけどね!
レントゲンとか撮らなくていいから痛み止めだけクレ!とか言いたいよ!(←ダメ患者1。)
おまけに湿布をたくさん処方してくれたので、帰り道荷物が重いよ!(←ダメ患者2。)


そんな感じで腰痛は快方に向かっている(はずの)コトツボさんの目下の心配事は、台所の鍋の中にある昨晩作ったそぼろあんかけが、今日一日の暑さのなかで一体どう変化しているのか?ということです。
また冷蔵庫にしまうの忘れて仕事に行っちゃった★テヘ。
by kototubo | 2006-08-04 21:51 | にっき。