人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注:家を出るのは8:00です。

一昨日の起床→7:35。
昨日の起床→7:40。

このままいくと本日は確実に遅刻しそうな悪寒がしたので、
午前半休にした。

これからでれすけ出勤だす。


そういやMac新製品が次々出ているが…
G5の下位機種が¥251,790ってなに。

オンボードのメモリは256MB(128×2)だから
増設したら確実に30万近い。

このままの価格設定でこれからいくとしたら、
将来的に買い換えるなんんて絶対ムリじゃん、と思う
庶民G4ユーザー。


さて、今日は午後に会議がある。
1年前から動いているプロジェクトで、
総務主体・各部から代表数名が出席している会議なのだが、
いまださっぱり結論が出ない。

議題的には3ヶ月ぐらいでちゃっちゃと決めるべき内容なのだが、
慎重に検討をかさねている…らしい。
もー世間の情勢も1年前とは違うってば。
なんだか内容を決めるよりも、
総務の人間は会議をしたいだけなんじゃねーか?
と言う気が。

何が一番萎えるって、このプロジェクトの為に採用した担当責任者が
一番無知だというとだ。

意見を言っても彼が意味を理解しないので、
用語の説明から入る切なさ。
ここは初心者IT教室でつか?

どの程度かというと、
OutlookExpressがなんたるかを説明するところか始めなければいけない、
という有様で、私どもの苦労をおわかり頂けるでしょうか。

そんなかんじで行ってきます。げは。
by kototubo | 2004-06-10 10:29 | にっき。