人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展にいってきたよ。

写真展にいってきたよ。_a0001756_0393161.jpgしまった今日までじゃないか!と唐突に思い出しまして、「くらげねこの雑記帳」のくらげねこさん「*pure hearts*」の桜真央さん写真展を見に行きました。

場所は湯島。
ちなみに初・湯島でした。

くらげねこさんのブログはかなり初期の頃から拝見していましたが、コメントしたのは随分あとだったと思います…ほら、ROMっ子専門職だからさっ。
で、ご本人にお会いしたのも今日が初めてです。

会場は落ち着いた雰囲気のコーヒー店。
おふたりの動物たちの写真がほんわか馴染んでいて、たいへんに目の保養でした。
生の写真で見ると、また迫力があっていいですねー!

さて。以前生写真を頂いた仲ですので(どんな仲だ)、くらげねこさんにご挨拶を…と思ったのですが、とぎれることなくお客様がいらっしゃっているのです。くらげねこさんはお一人おひとりに実に丁寧に対応されておりまして、…お声をかけるタイミングが掴めず、かなり挙動不審に店内をウロウロしてしまいました。でへ。
こういうの、要領悪いんだよなー…自分。
んで、なんとか合間をつかんでお声をかけさせて頂きましたっ。あーよかった。いろいろ?お話できてよかったでっす。とりあえず、レンズが欲しくなりました。


くらげねこさんへ:「会ってみて、どんな印象ですか?」との問いに暴言返しをしてすみませんでした。
とっさに面白いことが思い浮かばなくて…あ、面白いことじゃなくてもよかったのか。まあいいか。


by kototubo | 2006-09-03 00:55 | いろいろ。