人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠の時期だな。

朝職場に行くと暖房が入っていません。めちゃ寒い。

こ、これがウォームビズの威力か…ッ

と思ったのだが午後になるとエアコンが動き出す。なんだ?ただ電源入れ忘れてるだけ?
常駐外注な部外者なので、エアコンいれてくらさいっと言えずに冬の入り口。正直活動停止してます、は虫類だから。

………

Jonathan Yuen (2006)
Flashのサイト。久々に秀作見た気分。
ちょっとカクカクするのはうちの回線が弱いせいか?でもこういうのだったら多少重くても見る。
っか、こういうのを自分で作りたかったんだよねーーーちょっと憧れなのです。職場のPCにFlash入っているから、今からでも勉強しようかなあ。

………

Zune Arts
Microsoftから「Zune」が米国で発売されたけど、当日ニュース記事では製品の写真やスペックを扱っているところが少なかった。っか、自分が見た範囲では扱っているところが無かった。あれー日本で未発売だからあまり紹介もしないのかなーと思っていたのだが、結局Mac系のサイトでバラシ記事を見る始末です。

須山歯研
(下の方に「番外」としてバラシ記事)

んじゃ本家のサイト見た方が早いかと行ってみたのだが、宣伝?のZune Artsがなかなか愉快。気持ち悪い動画がございます。いやグロとかじゃないんだけど、なんちうか気持ち悪い。でもこういうの好き。

………

攻殻機動隊S.A.C. NW-A1000限定モデル
ぬあ!!
こ、この手のモノにはあまり食指が動かないはずのコトツボさんですが、なんすか、これ。一瞬ぽちっとしちゃうかと思いましたよほんとにもうああああぶねぇあぶねぇ。

むしろIGがiPodでやってくれないかなぁ…ドラえもんモデルとかハローキティモデルとかあるんだし、笑い男だったら即買いだよ。ムリか。うーんいいや、次iPod買ったら自分で笑い男シール貼るから。(えーー。)


by kototubo | 2006-11-28 00:53 | にっき。