人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけ画像。

おまけ画像。_a0001756_23385066.jpg

人んちのイキモノで更新しすぎじゃね…?

えぇ…そうですね…。

(そろそろabytailさんに怒られそうな…。)





おまけ画像。_a0001756_23392957.jpg銀次さん襲われ歓待される某播人さん

あっぷしてほしかったんですね?
いっそポストカードとかにしましょうか?
それとも年賀状用にプリントを?

おまけ画像。_a0001756_23401418.jpg一通り全員を襲い歓待しおわり、おつかれの銀次さん

おまけ画像。_a0001756_23412582.jpgそのころの弥大隊長

おまけ画像。_a0001756_23414751.jpgまなねぇさんと勝負する銀次さん。
このあと足をはむっと噛まれておりました。

おまけ画像。_a0001756_23424351.jpgそのころの弥大隊長。

おまけ画像。_a0001756_23431620.jpgそのころの栖弥さん
わたしの腕の中で明らかに不機嫌な気が…(涙)。

さて何故今回柚子さまのお写真が無いのか?
…それは私とは全然遊んでくれなかったからだよーん!わーん!(←見かけたけど触れることすらできなかった)



「言壺さんも動物OKなところに引っ越せばいいのにー」
と言われ、その時はそりゃ冗談がすぎる、無理だよなハハハ!

と、思っていたのだが、今日ネットでペット可の賃貸住宅を見てみたりする言壺さん。

が。無理っぽいよママン…。
今と同じ条件+動物可って、家賃が…やちん…。
駅から離れたり、もうすこしターミナル駅から離れればなんとかなるのかなぁ。でもそれだと暮らしにくいかもなぁ。あと家に猫いたら会社なんか行ってられないよなぁ。そしたらSOHOにするかなぁ。飲み会もお断りだなぁ。うわ、すっごくだめな人みたいだなぁ。




妄想は、タダですから。
 
 
by kototubo | 2006-12-14 23:59 | にっき。