人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコンがとても頑張っている夜だから。

数十頁の表組みが主なWebサイトを作る仕事があって、支給データがExcel。
ひな形はつくってあるからそれをもとに取りあえず手の空いた人から作ってーと原稿を渡されたので

Excelからテキスト書き出し
→エディタ上で置換くり返して表組み
→細かい部分の手直し
→ひな形のヘッダー・フッタくっつけ
→プレビュー確認&完成!

ってガシガシやっていたのだが、ふと周囲をみたらみんなDreamweaver使ってた!(≧▽≦)
ちょっと自分が古い人間な気がして戦慄の午後…。
いや、最後にブラウザでプレビュー確認するときに一発で決まるとすげ楽しい…よ?



さて。
私の住んでいるビルの裏には大家さんの住まいがあるのだが、数日前からいないらしい。っか引越したっぽい…い、いつのまに!自分は引っ越して来たときにちゃんと挨拶言ったのに、なんの挨拶も無しか!

いやまてよ。それなら今のうちに猫連れ込んじゃうぞーいやっほー!

と、思ったのだがそういや先日マンション管理をしている不動産屋から「マンションの所有者が変わりました」的お知らせが来ていた。

あれ?
もしかして、建て替えとか、言わないよね…?

隣・廃屋、駅近、南向き、築30年。
建て替えて新しいマンションとかすげ丁度良さそうな…
(荷物の詰め込みはもちろんだが、今と同じ条件の部屋を探すのは、ほんと、むりっすっ)
by kototubo | 2007-02-21 01:20 | にっき。