人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起き予告でがんばった

なんといつもより30分早く出社!
えらい!
やれば出来る子なんです!!

そんなんで、マシンおよび出力機を立ちあげ、
準備完了ー。

で、早出した理由は朝一にメールで送られてくるデータを出力するため。
話を聞く限りだとすぐできそうな感じがする。
でも何があるか分からないからねぃー早めに準備〜。



ところが待てど暮らせどメールがこない。
そうしているうちに私にその仕事を頼んだ手配担当者が出社してきたので
その旨伝えてみる。



その答え↓

「あ、言壺さんのメルアドを先方に教えるの忘れてた!」


なんですと?


いやもうびっくりしたでよー。
やっとデータをもらえたのはいつもの始業時間の後だしー。
おまけにデータが重くて出力うまくいかないしー。
でもいいのー。恨んでなんかいないよー。

だけど今後私がイタイ間違いをした時には
全力でフォローすることだけは覚えておくようになーハハハ。
by kototubo | 2004-06-25 00:34 | しごと。