人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日は短いねー

って土曜日起きたのが11:50だから?
いつもよりは早く起きたんだが…。(いつもは13:00ごろ。)

そんなんで起きて、ご飯食べて、洗濯して、掃除して。
買い物行って、月の写真撮って、神社写真撮って。
iBook設定して、マウスパットに驚愕して。
お風呂はいって、ご飯食べて。
ブログレスして。
投稿して。

そんで巡回して、
最近コメントしたブログも見たら
3件くらい返事飛ばされてるやつがあったりしてわーさみしい。

そんなことしてたら、あー!また窓の外が明るいよー!!
小鳥さんが鳴いてるよー!

なんだろ、時間が全然たりない。
まだまだ書きたいこと、描きたいこと、
コメント、トラックバック、たくさんあるんだが…。
DVDも見たいし、読みたい本もある。
メールも書かねば。

とはいえ長時間イスに座っていて、そろそろ腰も肩も限界。
っうか晩ご飯を食べるのが24:00過ぎている時点でもうダメっすよね。
うん。


とりあえず、レスとかコメント遅いのは言壺の仕様でございますれば、
生暖かく見守る感じでまた来てくだされぃ…。
by kototubo | 2004-06-27 04:31 | にっき。