人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CS3

AdobeのCS3が6月下旬以降、販売になりますね。

えー…まあ買えませんが。てか、自宅マシンでは処理がもういっぱいいっぱいですがDesign StandardAcrobatが同梱になったのはとてもいいと思う。Golive(もしくはDreamweaver)が外れたのも。どれを買ったらいいのか、迷わなくなったですね。
(※5/9 0:50現在、DesignEditionのページのTOPが行方不明?なんかあちこちリンク切れしてるなぁ…)

発表記念イベント、行こうかなあ。どうも今の職場ではその手の話題に触れないので、どんどん置いてかれてます感がっ。金曜日だからまた会社休まないといけないけど、でも仕事量もえらく少ない状態で会社に監禁されているより、セミナーでも出た方がよかだよね。今まだ有休ないから実費だしさっ。(今日もひまでした☆てへ)
Adobe Creative Suite 3発表記念イベントは2007年6月8日。


by kototubo | 2007-05-09 00:57 | にっき。