人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくわぶLOVE

同僚から飲みに誘われまして、あぁなんか言いたそうだったな、じゃー聞くか!と行ったんですよ。横浜駅近くにねー屋台が出ているところがありまして、ちなみに路上ですから違法でして撤去命令の看板が出てたりするのですが、日付は20年前だったりして、そんなところへ初めて入りました。おでん、超うまい。

いろいろ愚痴とか希望とか聞くサラリーマンの夕べ的な状況だったのですが、週末でもないのに深酒はつらいよな、と早めの撤収を提案して店を出たのです。


が、これが裏目で。

早いからもう一軒行こうと言い出す始末で。


おーい、おまえら、今日は火曜日だよー。

ねむい。
by kototubo | 2007-05-30 01:54 | にっき。