人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとに綺麗なんだね、BD/HD DVD

「買っとけ! BD/HD DVD/DVD」で「BD/HD DVD版「パトレイバー」「オネアミスの翼」」の紹介があったのだが、うーんなるほど…ほんとに画質違うのかあ。

リンク先にキャプチャ画像があるのだが、BDもHD DVDも確かに美しい。
ビデオテープ→DVDになったときも美しさに驚いたが、それ以上ってことだよね。

「パトレイバー」でこれだけ分かる、ってことは8月に発売される「攻殻機動隊」はもっと期待できるってこと…?うわあーーー見たい。いまからポチる?(注:どちらの再生ドライブも持っていません。)


ところで記事中に
押井監督は以前の取材で「私の作品は、新メディアが登場するとなぜか真っ先にパッケージ化され、さらに買いなおしてくれるお客さんが多い」と語っていた
という文章あった。
ははは、世の信者ほどではないけど、自分もその一端だな…(所詮手のひらの上か…)



ちなみに「オネアミスの翼」はよくわからんのでコメントパス。(劇場に見に行ったんだけどなあ?)
by kototubo | 2007-08-04 01:54 | PC&Technology。