人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風だったね。

もうネタ的に古いですが、金曜日の台風は凄かったですね。
横浜駅についても電車は殆ど動いてないわ、改札口は封鎖されているわで「あちゃー」状態でした。運転中止の理由は「多摩川が危険水位に達した」から。
ただ、みんなある程度予測して行動しているせいか思ったほど混雑は無し。私も振り替え輸送券貰って別の路線使って都内の職場に向いましたが、時間はかかったものの、すし詰め状態等はなし。あれ?

しかし、途中で見た多摩川は本当にすごかった…河川敷がなくなってたもん。あと少しで溢れる?みたいな。河川敷にあったであろう野球のネットとかが川の中央に沈んでました。水引いてからどうなったのかなあ…。

天候が理由で電車が完全に止まったのって社会人生活で初めて。てか、あんなに凄い雨風なのに、わざわざ家の外に出て会社に行かなきゃいけないってのがイミフメイだよなあ…サラリーぐらしはめんどくさいねっ。

あと、帰ってきて家の前のゴミ捨て場をみたら、傘の残骸が10本ぶん以上ありました。
みんな、乙。(*´∀`*)
by kototubo | 2007-09-08 23:37 | にっき。