人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスフォーマー見た

今更記事にするのもなんだけど…
最初の予告編(マイケル・ベイとスティーブン・スピルバーグが「作るよ!」って言ってるだけのやつ)を見たときは「ご乱心か…」と心配になったけど、次の映像付き予告編を見たら「これは"戦闘妖精雪風"のジャムだな」と判断しまして(分かる人だけわかったらいい)、そんなら見てみるか、と。

見たのは先月末。空いていることを期待して平日のレイトショーに行ったのだが、案外お客さんが入っていた。
そして私のとなりには、女子のグループが…うるさかったです…。


感想っぽいもの。
・大画面用の映画だなあ。映像はほんとにすごいし、おもしろかった。
・アニメーションは一切見てないでしたが、ストーリーも旨いことまとまってたと思う。
・ただ、オチがいまいちわからなかった…あれでおしまいなのか…。
・「アメリカ軍の兵士って、かっこいいべ?」的な映画だと思いました。
・機械は敵の方がかっこいいです。




・てか、タイヤがすきじゃないんです。
いや、クルマは好き。えぇとねークルマの時には完璧に"クルマ"なのに、なんで人型になったときはタイヤとかなんかクルマの部品がはみ出してるの?しまいなよ!って思っちゃう。
・まあ根本的に私は変形モノはすきじゃないんです。はい。
(じゃあ見るな、って。はい…)


「タイヤ」と「機械」と「変形」については記事にするかもしれないし、しないかもしれない。
by kototubo | 2007-09-29 01:51 | にっき。