人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキブロリニューアル

エキサイトブログをリニューアルしました!

リニューアルって何するんだろう…と思ったら、デザインか!
派手になっててびっくりしたー。ストライプで「Web2.0」風ですね。
(でもなんで2.0はストライプなんだろう?)
色が多くて会社で開くのが気まずいですね。(おい)

ブログトップを見るとネームカードが表示されて、アクセス解析と私書箱にダイレクトに行けるのは便利かも。てかアクセス解析の表示、グラフになったんなー。

RSSはちょっと見づらいかなあ…タイトルとIDとが左右に離れてしまったので、誰が書いた記事なのか、一見では分かりにくいす。まあでもそのうち慣れるか、慣れなければ別のモノを使うまでだよね。

あと、向上委員会のコメント、一般のエキブロと同様にログインユーザーにはリンクとエキサイトマークがつくようになった?その方がいいよね。なんで今までそうしてなかったんだろ。とかいいつつ、書き込んだこと無いけど。
by kototubo | 2007-11-05 22:14 | いろいろ。