人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション

イルミネーション_a0001756_18251092.jpg
12月に入るとどこもかしこもぴかぴかイルミネーション。これは六本木・ミッドタウンの。
右:どまんなかに東京タワーも見られてお得(笑)。
東京ミッドタウン:イベント&キャンペーン・イルミネーション壁紙

イルミネーション_a0001756_1825211.jpg

帰り道、乗換駅の汐留で寄り道。
左:日テレ前
シオドメの森 日テレホワイトロード

右:汐留シオサイト
雅楽の曲とともにぴかぴか。綺麗だけど、最後にクリスマスソングに繋げるの合ってないと思う…(笑) 和風かクリスマスか、どっちかにすりゃいいのになー?
んで、シオサイトのイベントページにリンクつけようかと思ったら、夏で更新がおわっとる。どーした?
シオサイト:イベント情報

………

ところでどーしてケータイのしょぼくれた画像かというと!!


…カメラ持ってくのわすれちゃったんだよー!うわーん!!
充電もして、出掛ける前にセットして、ケースにも入れたのにっ。
ああああなんでぇぇえええー
by kototubo | 2007-12-02 18:44 | にっき。