人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと、量産機の武器バージョンも気になるんです。

結局iPhoneがいいのかWillcom03がいいのか結論が出ないんですが、そういうガジェットの前に霜取りを手動でしなければ行けない上に最近異音が素晴らしい冷蔵庫を買い換えるべきではないのか?という夏。
先週末数時間かけて霜除去作業をしまして、その疲れを今日まで引きずっていますコトツボです、こんばんは。いやそこまでひどくないか。


てなわけで物欲メモ。

リボルテック プロテクトギア・紅い眼鏡版
わはは!これはいい。
リボルテックの商品は微妙に手が出しやすくていかんですね。

Amazonで見たケルベロスサーガ プロテクトギア 都々目紅一 首都警特機隊突入隊員「92式特殊強化装甲服」in GC の方は高価で、やっぱ"プロテクトギア"はマニア向けなんだなー(てか、千葉さんの顔…)と思ってたんだけど、こっちなら買える?(え。買うのか?)


Fail Whale Regular Mug from Zazzle.com
Twitterのアレ! ほしいかも。
Weekly Teinou 蜂 Womanさんところ経由。


イラストdeブログ
最初のうち面白かった手書きブログはすっかり腐女子系の皆さんだらけになってしまったうえに、ルール等を書き出す人たちが多くて、なんというか…えぇと、居づらい感じ。だって「あいさつをしましょう!」とか書かれてるんだもん、萎えるさ…。
んで似ているサービスで「イラストdeブログ」を見つけたのでこっちを使おうー!と思ったんだけど、結局あまりログインしてない。なんでだろうなあ?
たぶん、手書きブログのあのしょぼさがよかったんだよな。「イラストdeブログ」の機能をつかうなら、ローカルでPainter使って描いたほうがいい気がス。
by kototubo | 2008-07-24 00:48 | にっき。