人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Touchを使い始めてみる。

自宅のWi-Fiではうまく同期がいかないTouchですが、
今日職場のLANでためしてみたらアッサリさっくり完了。

ぬおー!なんでだーーー!

しかし、Mobile me、薄々ちょっと高いかなーと思っていたけど、
こうして同期出来てみるととてもしゅてきですよ…・.*.(*´∀`*):*.: .
ああもう自宅の環境なんとかせねばーっ

おかげで未だアプリをひとつも落としてません。
そしてせっかく申し込んだワイヤレスゲートも未だ接続できてません。
ああぁ…。



あと、B&AのA8はほぼ2年使ったところで断線状態のご様子です。
安価な他社製に乗り換えようかどうしようか迷って、結局只今修理中。

…修理費用、ベラ高かったらどほしよう。

費用がかかるようであれば修理しないでほしいと言ったけど、そういうことはできないみたい。海外の企業だからかなあ。PanasonicやSonyはファジーな対応してくれるんだけどなあ。

んで、今は純正のイヤホン使ってるわけですが、いんやー耳痛いっす(泣)。
音も好みじゃないし…
早く帰ってきてくれ、A8!
by kototubo | 2008-10-07 01:23 | PC&Technology。