人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「攻殻機動隊2.0」CD着

「攻殻機動隊2.0」CD着_a0001756_11515326.jpgCDも届く。
「SHM-CD仕様」版を購入したが、音の良さは私の持っている環境では特に体感できず。もちろんオリジナル版に比べたら良いのだろうが。
しかしこのジャケットデザイン…チカチカするし、作品イメージと違うと思うのだが、これが「2.0」(笑)ってことか。
「攻殻機動隊2.0」CD着_a0001756_1152557.jpgんで箱空けてチカチカ倍増。
うーーこれのデザインした奴バカだろ!
目が痛いわーー!(暴言)
Bonus Track の「攻殻機動隊予告BGM (2.0 Ver.)」は映画2.0用の予告編BGMかと思ってたんだけど…そーではなくて95年来ずーーーーーっと聴きたくて、音源欲しいと思っていたトレーラー映像のBGM(の再録版)だったーーー!!わー!トリハダたった!やたー!
これだけリピート再生するっ。


----

…だけど「攻殻機動隊予告BGM」だけ音が小さいのはなんでだぜ?(´・ω・`)
by kototubo | 2008-12-20 12:09 | まんが。