人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケノモノ三昧。

前方に行き倒れの毛モノを発見…っ!!
ケノモノ三昧。_a0001756_23455111.jpg
どーしました!大丈夫ですかっ?!






「いったい何の騒ぎ…?」
ケノモノ三昧。_a0001756_23455969.jpg
あ、柚子さまでしたか!これは失礼いたしました。

というわけで女王陛下は王国の庭先でおくつろぎ中。
「お撫でなさい」と言われましたので、それではありがたく…とご奉仕(なでなで)。

途中、弥大隊長(ラブ!)が来たのに、女王陛下へのご奉仕が忙しく、そのままスルー。ああぁぁあ。
ケノモノ三昧。_a0001756_23461550.jpg
向こうへ行ってしまった隊長。ぐぬぬ…!未練がましく盗撮。(おぃ。)

お散歩後のお疲れ銀ちゃん。この日も銀ちゃん・マナちゃんのお散歩についてきました。ふふ。たのすぃ…。
ケノモノ三昧。_a0001756_23462714.jpg


今、abytail家で一番小さいのはかのちゃん
実は何度か会っているのだが、これがもう膝に乗るわ、丸いわ、軽いわ、遊ぶわ、走るわ、かわいいかわいい!
そんな彼女の近影です。
ケノモノ三昧。_a0001756_23465130.jpg
あ…れ?なんか邪悪面…?
えぇと私の写真の腕が悪いんですよ…きっと。たぶん。
おそらく。

ケノモノ三昧。_a0001756_0281225.jpg
反対に、なぜか凛々しく撮れちゃった朔くん
色が白っぽく見えるのはカメラのせいではなく、本当に今はこんな色だよ。

ケノモノ三昧。_a0001756_23474631.jpg
そして相変わらずの胡桃さん。必ず膝の上に乗ってくれる。

…っていう先週末でした。今回は全員には会えなかったー。ざんねん。



で、おまえは一体何しに行ったのか!というと。
「モンスターハンターポータブル 2nd G」のハンターランク上げ&素材集めのために、集会所開催してもらったんでした。無事、HR6になりやした!やたー。
ありがとうありがとう、abytail家の人々…!


じゃ、更新祈願でトラバしておきますw

猫の日常 犬の非日常
by kototubo | 2009-06-16 00:40 | にっき。