人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「宮本武蔵-双剣に馳せる夢-」

「宮本武蔵-双剣に馳せる夢-」_a0001756_2281767.jpg「宮本武蔵-双剣に馳せる夢-」

豪華な文化祭発表会みたいでした。 あーうーなんだ、やっぱり押井さんの脚本は私は苦手なんだと思う。 「〜に相違ありません」に若干抵抗したくなる。

ただ、新作「アサルトガールズ」の予告編が流れた。それが収穫w
「鉄人28号」をやるというのは何処かで読んだ気がするんだけど、こっちは知らなんだ。 絵面は「AVALON」ぽい?かあっこいー! でもノリは「女立喰師列伝」ぽい…?

三館だけでの上映、そしてテアトルでは朝と夜の回だけなので、どの程度の混雑なのか想像できなかったのだが、そこそこ人は入っているような感じ。

by kototubo | 2009-06-28 02:33 | にっき。