人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アンブロークン アロー」、発売

昨日(23日)、近所の本屋で発見〜購入。
「アンブロークン アロー」、発売_a0001756_2163090.jpg

今日(24日)、別書店で購入。
「アンブロークン アロー」、発売_a0001756_2164414.jpg

何でか2冊になる。





なんで2冊あるかというと…
「アンブロークン アロー」、発売_a0001756_2165414.jpg


24日・10:30から整理券配布ということで、会社帰りにしかいけないから入手できないだろうなあ〜と思いつつも、19:00前に一応寄ってみたらまだ残ってた!わーい!こういう時は都内勤務でよかったなーと思うw
…てか、整理券に書かれている書名が違う件。
「アンブロークン アロー」、発売_a0001756_2362566.jpg


『アンブロークンアロー 戦闘妖精・雪風』刊行記念サイン会


ところで23日に横浜で買ったのと、今日書泉で買ったのではカバーの色味が違うんだけど…書泉で入手した方がかなり赤っぽい。
色校とっただろうに、意味になくね?!並に違うでよ?(⌒-⌒;

ちなみにまだ一行も読んでない。

サイン会行ってきた!
by kototubo | 2009-07-25 01:00 | 本。