人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MO/鑑識/生「描いてみた」

ネームカードのアクセス解析ではずーっと「ipod shuffle 充電」が一位だったのだが、8月に入って今現在、検索ワードはほぼ全部神林さん関連。一位は「アンブロークンアロー」です。えー…神林さん関連で検索されたことは今まで殆ど無いので、ちょいびびり…ブログ名、HNがこんなんでごめんなさい。ただ純粋にファンなだけです。だってブログ開設当時はこんなに長く・広く使うことになるなんて思ってなかったんだもん…。

そんなありさまで気になりメモ↓


MOディスク販売、三菱化学メディアと日立マクセルが終了へ ソニーは継続(ITmedia)
えぇー! あーでも「ついに…」かな。
ちなみに職場では日常的に使用している。大容量のデータはさすがにDVD-Rを使うようになったけど、MOは書き込み速くて再利用もしやすいし、耐久性もあるし、印刷系業界なら受け付けない業者は無いし、便利なんだけどなあ。


体験王〜鑑識捜査編〜
タカラトミーから。
やべーーほしいーーー。


天野喜孝氏がニコ生で、生「描いてみた」
「8月26日(水)〜8月31日(月)の6日間」で詳細日程未定。時間が合えば見たい…
by kototubo | 2009-08-05 23:16 | にっき。